キママニッキ

2016年12月に長女出産。育児に関してのあれこれを書いていきたいと思います。

柴犬柄のスタイはカワイイ。

こんばんは!YUIです( `・ω・´)ノ

 

地味にハマってる手作りベビーグッズ…今回はまたもやスタイを作成!

いやね、スタイってほんと作りやすい。

そして、カワイイんですよ!もうあの形がね!

*過去記事です。画像が重いです、すみません(´・ω・`)

スタイの前にバイアステープを買いに近くの100均にいったんですが…

いやー、いろいろ買っちゃいますね笑

f:id:kuboyui:20160726005316j:image

旦那さんとカワイイカワイイと言いながら、結局お目当てのバイアステープ以上に買っちゃいました(つω-`)

しかし、これだけ買って2千円もいかないなんて…100均スゲーΣ(・ω・」)」

 

んでんで、今回のスタイは上の画像の右上にある柴犬の手ぬぐいを切って使いました꒰*´∀`*꒱

 

ちょっと画像が見切れちゃってますが、こんな感じに仕上がりました〜!

f:id:kuboyui:20160726005816j:image

柴犬カワイイ

止めるところは気が向いたとき(かわいいボタンを見つけたとき)につけようかと思います

 

白い布は、またもや祖母から頂いたサラシを使っております( `・ω・´)

サラシってすごく便利だね〜

 

 

今度は肌着にチャレンジしてみようかな…というか、チャレンジしてるんですが、なかなかなかなか難しい…( ´・ω・`)

とりあえず満足いくものができてからブログにあげてみようかと思います(つω-`)

 

その前に、またスタイを作りそうですが笑

ではでは〜꒰*´∀`*꒱ノ