キママニッキ

2016年12月に長女出産。育児に関してのあれこれを書いていきたいと思います。

アザラシのにぎにぎ(絶壁頭)

こんばんは!YUIです( `・ω・´)

 *過去記事です。画像が重いです、すみません(´・ω・`)

 

っと、記事の前にお知らせです!

昨日より、ランキングの方に参加しています꒰*´∀`*꒱

よかったらポチッとしていただけると活力になります( `・ω・´)+

右のプロフィールのスペースにタグつけてますのでよろしくお願いします〜♪

 

 

さてさて、本題にもどりまして…

 

今回はにぎにぎをつくりましたー!

前回は猫をモチーフでしたが、今回はアザラシをモチーフにしました!

まだまだサラシが大量にありますので笑

 

 

途中経過はこんなかんじ

f:id:kuboyui:20160727003737j:image

なかなか顔の刺繍がうまくいき満足でした꒰*´∀`*꒱

われながら、水色の糸がいいアクセントになってると思うよ!うん!

頑張ってネットで「刺繍 初心者 ステッチ」と検索した甲斐がありました!

 

しかし、顔を縫っているときにあることに気づく

 

 

これ、頭の丸み足りるのだろうか…

顔でかくしすぎたかも…( ´・ω・`)

 

 

 

 

…そして、完成はこちらです

f:id:kuboyui:20160727004110j:image

絶壁頭になったΣ(゚Д゚ )

バランス悪っ!笑

 

 

ま、まあ、これはこれで味があるとして…

今度作るときはバランスを考えてつくろうと思います(^ω^;)

 

 

ではでは〜꒰*´∀`*꒱ノ

あ、しろくまも作りたいですね!