キママニッキ

2016年12月に長女出産。育児に関してのあれこれを書いていきたいと思います。

手作り感溢れる裏地

こんばんは、YUIです( `・ω・´)!

今日は旦那が休みだったので、お出かけついでに手芸店に行ってきました꒰*´∀`*꒱

…手芸店ついでのお出かけじゃないよ?うん?

 *過去記事です。画像が重いです、すみません(´・ω・`)

 

 

購入したものはこちら!

f:id:kuboyui:20160731235431j:image

これでだいたい2500円でしたー!

まだまだ、バイアステープ作るやつとか、刺繍の枠とか欲しかったんですが、すぐにいるものでもないので必要なときに買おうかな、と!

衝動買いは100均のときだけ!

 

生地はどちらもダブルガーゼですね

小鳥の生地は、1番初めに買った猫の記事の色違い…柄違い?です?

小鳥も可愛い꒰*´∀`*꒱

 

 

スナップボタン打具も買えたので、さっそくいままでの作品につけてみました♪

f:id:kuboyui:20160801000356j:image

これでようやく完成笑

…やっぱ柴犬柄かわいいな…꒰*´∀`*꒱

 

バイアステープを(頑張って)つけたスタイはマジックテープをつけようかと思ってるんで、とりあえずお預けです!

 

そして、小鳥の生地もさっそくスタイに笑

f:id:kuboyui:20160801001033j:image

 

裏は実家から大量にもらったタオルを使ってみましたー!

 f:id:kuboyui:20160801001026j:image

この手作り感溢れる感じ…

…手作りですもんね!!

いっそのこと柄を出さずに無地の部分を出せばよかった気がしますが、これまた次回ですね!

 

裏地がタオルだと縁がガタガタになっちゃったんで、また…苦手なバイアステープですかねぇ(´ω`;)うーん保留かなぁ

 

 

 

ではでは〜!꒰*´∀`*꒱