読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キママニッキ

2016年12月に長女出産。育児に関してのあれこれを書いていきたいと思います。

近況→にぎにぎ作成中など

お久しぶりでございます!YUIです(`・∀・´)

 

旦那側のお盆と旦那の甥っ子のお泊り

そして、疲れからかお腹が張りまして、作業が滞っておりました( ´・ω・`)

いやあ、楽しみが少ないと辛いですね

 *過去記事です。画像が重いです、すみません(´・ω・`)

 

 

さてさて、実家に帰省したときの刺繍ですが

f:id:kuboyui:20160809210035j:image

二作品はこんな感じになりました꒰*´∀`*꒱

旦那の好きなスヌーピー

せっかくなので、接着芯というやつと、アイロンでくっつくやつでワッペンにしたいと思います!また買わないといけませんが

 

三作品名はミミズクを縫ってるので、出来次第また写真を撮りたいと思います♪

 

 

 

ベビーグッズのほうは

スタイ×2

にぎにぎ

を同時進行で製作中です。

 

というのも

小学1年生の甥っ子が泊りに来てるんですが、夏の宿題もさせなければならず…

でも、宿題しようとするとやる気消失し…

どうしようかなぁとなっていた時に、旦那から競争を提案してもらい

スタイ×2  VS  夏の宿題2ページ

にぎにぎ  VS   夏の宿題2ページ

で競争してできた産物です笑

 

勿論、善戦して負けないとさらにやる気なくすので、どちらも中途半端で終わってしまい、またぼちぼち完成させようと思います꒰*´∀`*꒱

ちなみににぎにぎは、甥っ子の宿題に描いてたゾウさんをモチーフにしました笑

 

こちらもできたら写真とって載せますね꒰*´∀`*꒱

 

 

以上近況でした♪

ではでは!