
キママニッキ

2016年12月に長女出産。育児に関してのあれこれを書いていきたいと思います。

最近の寝かしつけ

f:id:kuboyui:20170404154708p:plain

最近のねかしつけはというと・・・

 f:id:kuboyui:20170401204559p:plain

まるく、ぎゅっとしてゆらゆら

 ↓

のばして、ゆらゆら

 ↓

ゆらゆらをとめる

 ↓

ベッドへ!

 

の流れが最近の寝かしつけの流れになっております。

 

ベッドセンサーを起動させないように、抱っこ状態とベッド状態をじわじわ近づけながら寝かしつけるのですが、やはりうまくいかないときもあります・・・

そんなときは、「生き物だもの、いつか寝るさ」と自分に言い聞かせております( ´∀` )

あ~もう寝てくれ~」と思うことも多々ありますが笑

 

 

今回は試験的な四コマでしたが、どうでしょう?うまく見れているといいのですが。

何回か投稿して、またランキングでも参加しようかなと思っています^^

ランキング参加(カテゴリ変更)しました!よろしくおねがいします\( 'ω')/